エクスプロア難易度

アドベンチャラー

報酬を示すアイコンの表示数が増え、より遠くから目標が見えるようになる

エクスプローラー

通常の難易度。ワールドマップの目標とコンパスの情報が表示される

パスファインダー

HUDとワールドマップの情報を最低限に抑えて、高い没入感が楽しめる。

バトル難易度

スカルド

手ごたえのある戦闘よりもストーリーを楽しみたいプレイヤー向け。敵の攻撃力と防御力が低くなる

ヴァイキング

通常の難易度。バランスの良い戦闘を楽しみながら、ヴァイキングの文化を堪能できる。

バーサーカー

やりごたえのあるフェアな戦闘が楽しみたいプレイヤー向け

ドレングル

最強の戦士に相応しい死闘が楽しめる難易度。敵のライフと攻撃力が増える。

ステルス難易度

アプレンティス

見張りの感知度が低くなり難易度が低下する

アサシン

通常の難易度。見張りの感知力と認識力が標準になる

マスターアサシン

見張りの感知度が現実に近くなり、難易度が大幅に上昇する

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